2011年01月17日

破裂!

朝、クルマは大丈夫でしたか?雪雪
今日は、水道管の破裂等が3件ありました大泣き

明日の朝もまだいみたいなので気を付けて下さいね!

          坂上住設 沖中      



Posted by 坂上リフォーム 沖中  at 18:33 │Comments(3)

この記事へのコメント
蛇口から水が出ないのでカランを開けっ放しにして他の用事をしていると…気づいたら辺りは水浸しになって大変なことになっちゃいました。
トホホホホッ。。。
Posted by オデデュードラゴンズ at 2011年01月18日 06:09
昨日は早い対応有難う。約束通り覗きに来た。パソコン触れるんやなあ!カズ君、面白いのん期待してるで!ブログ頑張ってや!
Posted by 後輩は接骨院 at 2011年01月18日 19:21
後輩は接骨院さんへ
パソコンは、勿論触れますよ。
これからのブログ期待しててください。
Posted by 坂上リフォーム 沖中坂上リフォーム 沖中 at 2011年01月19日 08:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。