2011年01月31日

復活!!!

お久しぶりです
実は、先週の手術をしました大泣き
去年の夏ぐらいから見えにかったのですが・・・ガーン
手術をする前の右の視力は、信号の色も分からないぐらいになっていましたが
今は、もう完璧で視力も1.5まで回復しましたメロメロ
飾磨のささお眼科さんでお世話になったのですが、先生もそうですが看護婦さん全てが本当に丁寧で親切でしかも段取りがいいというか救急箱
病院にいっていても全然苦痛がありません拍手
これやったら、もっと早く入っておけばと思いました赤面
またブログがんばります力こぶ

          坂上住設 沖中 一夫



Posted by 坂上リフォーム 沖中  at 18:57 │Comments(1)

この記事へのコメント
ぉ帰りなさぃ

ぃつも楽しく拝見させて頂ぃています

今回は嬉しくて書き込みさせてもらっちゃった♪

今まで以上にぉ仕事ゃブログで大活躍されることを期待しちゃいます★彡 ☆彡 ★ 彡 ・‥…━━━☆

PS.
ささお眼科さんっていぃかも♪♪♪
Posted by 千里の道も鶏料理”一歩”から! at 2011年01月31日 21:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。