2011年01月08日

こんにちわ

2011年がスタートしました。
自分もこの仕事をさせてもらい17年目になりました。
いろいろ有りましたが、あっという間に月日が経ちました。

なぜこの仕事を??

理由は、出会った社長が建設業だったからです。
社長が好きで、会社が好きで、今まで本当に楽しくやってこれました。
これからも、ずーと楽しくやっていきます。
だからもし、社長が八百屋をするといえば野菜をいっぱい売るし、魚屋をするといえば魚をいっぱい売るようになると思います。
さて、自分も16年間いろいろなお客様とお会いしに関する事でちょっとした事や、ちょっとした工夫・気をつけたらいいなと思う事を発信していきたいと思います。音符

                 沖中 一夫赤面



Posted by 坂上リフォーム 沖中  at 18:52 │Comments(2)

この記事へのコメント
社長を尊敬されていらっしゃるんですね!
そんな社長と沖中さんに興味深々!!!
Posted by イ-・スンヨプ at 2011年01月11日 16:05
 イ・スンヨプ 大好きです!!

 でもロ・メイシの方が、もぉ~~~~と、好きです!!!

 
Posted by イ・スンヨプさんへ  by沖中 at 2011年01月11日 20:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。