2011年01月14日

カランが・・・

みなさーん!
この週末は、かなり寒いみたいですよ雪

凍結して水道管の破裂ってときどき耳にする事があると思うのですが
カランが・・・この写真はカランが凍結して裂けてしまった写真ですオドロキ
新しいカランでもこんなになってしまいます。
カランとか給水・給湯管が凍っていると思い熱いお湯をかける人がいますがちっ、ちっ、ちっ
絶対にやめてくださいパーンチ
熱いお湯をかけると割れてしまう事がよくあります大泣き
どうか水が出なくても少しまってみてくださいね!

         坂上住設   沖中 一夫花まる



Posted by 坂上リフォーム 沖中  at 20:14 │Comments(2)

この記事へのコメント
雪国のご家庭の朝は大変でしょうね。

トイレの洗浄水も凍るのかな…。
Posted by トキ at 2011年01月15日 06:06
トイレの洗浄水は大丈夫ですよ。
ただしコンセントは抜かないでね。
Posted by トキさんへ 沖中 at 2011年01月15日 11:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。