2011年01月08日

水が止まらない!

今回は、トイレですが、水を流した後レバーがちゃんと戻らず、が出っ放しという事があります。
これは実際この前自分の家であった事です。
流した後ちょっと気をつけてレバーがきちんと戻っているか見直してみて下さい。
原因は、レバーが古いとかタンクの中でチェーンがひっかかてたり、簡単な原因です。
ちょっと気をつけて見て下さい。
大量の水が出っぱなしになる事なります。


水が止まらない!我が家の愛犬リックですイヌ
仕事から帰った後どんなに遅くても毎日散歩にいってます。
遅すぎると本当に嫌がる事もありますが・・・

かなりのビビン太です。



Posted by 坂上リフォーム 沖中  at 19:19 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。